1月Scene 1

こんにちわ。masakoです。

昨日から大分冷え込んでいますね。日本海側では大雪で電車も立ち往生したり💦

今日のセンター試験も開始時間を遅らせる会場も有って、受験生にとってはハラハラです💦

インフルエンザも予断を許さず・・・皆様も寒さと、乾燥には十分気を付けてくださいね!

1月前半は皆様も何かとお忙しく過ごされていたことと思います。私もパタパタと外出続きでしたが、やっと一段落です☕

後半は、のんびりとレッスン開始の予定です。💐

お写真のワンちゃんは、柏教室のポテト君です。右隣りは、2日の始発電車で駆け付けた皇居。一般参賀の様子です。今上陛下の

お出ましも、後2度程になってしまいましたので、感謝を込めて初めての参賀になりました。

お花は昨年の暮れのレッスンからのUPです✨✨✨

皆様とのレッスンを、楽しみにお待ちしておりまぁす♬♬