11月レッスンScene 2

こんにちは。masakoです。

11月も楽しいおしゃべりと共に、あっという間に過ぎていきました。💦💦

Scene 2も、ある日のレッスンから作品をご紹介します。

シーズナルレッスンの🎄クリスマスツリーや、キャンドルアレンジをお作りになった、Tさん、Oさん、Mさん。

赤いローズのリースは、真ん中に大きなキャンドルを置いてキャンドルアレンジとしても使います。

黒のガラスの花器を華やかなアレンジで飾ってくれたOさん。イエローカラーがきいてますね✨

ガラスのドーム付花器でお供え花をお作りになったKさん。あまりのキュートさに皆「かわいい💕💕」を連発!!

白のウッドフレームBOXで壁飾りをお作りになったMさん。

こちらは、アーティフィシャルフラワーの作品で40cm程も有ります。ご自宅の玄関も一層華やぎますね~✨✨

見ただけで、どなたの物か分かるくらい、作品にはその人らしさが溢れ出るものですね。

毎回、個性溢れる作品を見せて頂ける事が、本当に楽しくて仕方がない私です。♬