10月レッスン Scene1

こんにちは。

久しぶりのブログ更新となってしまいました💦

秋の風が心地よい季節になったので、9月下旬に、一人で信州をぐるりと旅してきましたぁ🚙♬

お蔭で心身共にリフレシュさせて頂きました。!(^^)!

先週から、またレッスン再開です。

今回は先週のレッスンから、アーティフィシャルフラワーの作品をご紹介します。

3点共に大きな作品です。Tさんがお作りになった時計は、もちろん壁に掛ける事もできます。

沢山の種類のお花をしっかりと詰め込んで美しくとてもエレガンな仕上がりになりました。✨

2つのウッドフレームは長さが40cm以上あります。

縦にも、横にも飾れます。

Oさんは、リーフを活かしたアレンジに挑戦。Oさんは、壁に掛けて縦に飾るそうです。♪

Kさんは赤のダリヤが主役のインパクトの有る作品仕上がりましたね!

お二人とも、個性の光る作品がとっても素敵でした💕

masako