9月レッスンScene1

こんにちは。masakoです。

9月最初のレッスンです♬

TさんとOさんから、ホリゾンスタルのレッスンオーダーを頂いておりましたので、ご指定の花器をご用意させて頂きました。

お二人とも、このスタイルのアレンジは二度目でしたので、以前お作り頂いた作品と並べてみました✨

Tさんはご友人へのプレゼント用をオレンジ×ホワイト系でお作りになり、黒い花器に赤いローズのシックなアレンジはご自分用。💕

Oさんは、お揃いの白い花器で二つ。赤とグリーンの作品はお嬢様へのプレゼント用。リンゴが可愛らしいオレンジのアレンジはご自宅用にとお作りになりました。💕

横のサイズが40cm程の大きめのアレンジでしたので、モナリザという種類の大きなローズも使っています。

どれも素敵なのは言うまでもありません。

とても豪華なアレンジができ、喜んで下さったようで、私も嬉しいです♬

来月は、もっと大きな作品にチャレンジされる予定です。楽しみです!(^^)!

masako