8月レッスン Scene3

こんにちは。masakoです。

8月もいよいよ明日で終わり。お子様達の夏休みも長かった様な・・・短かった様な💦

花もくれんも22日から夏休みを貰っておりました☕

お休みの直前のレッスンの様子をアップさせて頂きましたぁ✨✨

M様、I様は、お子様とご一緒に参加頂き賑やかで楽しいレッスンになりましたね♫

ミニブーケや、ウッドフレームアレンジ、お供え花とそれぞれご希望の作品に挑戦して頂き、素敵に仕上がりましたね💕💕

お子様達の、リースもこんなに可愛らしく出来上がりましたぁ💕

 

昨年ご好評を頂いた「夏休みキッズレッスン」。

第2回目の今年も20名様分のご用意をさせて頂きました。お蔭様で7月中にはお申込み完了となりました。

子供達との時間は、大人とは違った感動や面白さがあり、学ぶ事も多々あり、本当に楽しかったです。

次回も喜んで頂ける企画を計画して行きたいと思います。有難うございました。

masako