8月レッスン Scene 2

こんにちは。masakoです。

ここ数日、気温も低く、お天気もぐずついていますね。

7月の猛烈な暑さを思えば、少しほっとしますが、こんな時こそ疲れが出てしまいがち。

皆さん、体調管理には気を付けてくださいね。

 

花もくれんの8月は、キッズレッスンでお子様達と触れ合う機会が多く、エネルギーをいっぱい貰ってまぁす💕💕

お蔭さまで、元気ハツラツな私です💦

今日は、キッズレッスン第2回目と、第3回目の様子をアップさせて頂きました。

第2回目は、柏教室でラウンドリースチーム。✨✨

第3回目はいつもの桜が丘のお教室で、ハートリース+ポットアレンジのチームです✨✨

柏教室は、全員3年生で、一人一人が自分なりのデザインを考え、黙々と作業に没頭し作り上げる姿に感激しました!!

3年生って、私が思う以上に大人なんだなぁ~~と。

それぞれ、こだわりがちゃんと有って、出来上がった作品もそれぞれ個性が光っていました。どれも本当に素晴しい!💕

ハートリースは、アレンジの要素が入り、やや作業的に複雑なのですが、未就学のお子様お二人は、ママや、パパと一緒に

最後まで頑張って、作り上げてくれました。お子様だけでなく、パパやママが一緒に喜んで下さったので、私もとっても嬉しかったです。♬

ポットアレンジのHちゃん、私のアシスタント目指してくれないかなぁ・・・ママへのプレゼント用アレンジとっても可愛くできましたね💕

キッズレッスンは、第5回目まで有りますので、また後日ご紹介してまいりますね~♬

masako