キッズレッスン Scene 1

こんにちは。masakoです。

いよいよ小学校も夏休みにはいりましたね!

昨日この夏最初のキッズレッスンを行いました♫

Y君小6、K君小5、Hちゃん小3、Kちゃん小2の4人の作品です。

4人とも昨年のキッズレッスンにも参加してくれたメンバーで、グルーや、ピンセットの扱いもとてもお上手✨

Y君は持ち前の器用さと美的センスを以って、黙々と作業に集中。出来上がった作品は青と白のコントラストの美しいリース💕

K君はブルーのベースに、夏らしくひまわりとプルメリアを並べて、どこかお顔みたいで、ちょっとユーモラスな仕上がりに💕

Hちゃんのハートリースは、ワイヤリングなどアレンジの要素が入っていて細かい作業が多かったのですが、丁寧に根気良く仕上げてくれました💕

Kちゃんは、色の選び方がとても美しく、何とも可愛く、甘~い、これぞ「女の子リース」が出来ましたぁ💕

貝殻や、お花、リボンなどを自由に使って思い思いの作品が出来上がりましたね~💕

Kちゃんは、昨年の作品で学校から賞状を貰ったとの事✨✨、

今年はどうかなぁ♫楽しみですね。