7月レッスン Scene3

こんにちは。masakoです。

暑い日が続きますね~💦

昨年に引き続き、今年もお供え花のご希望を沢山頂く季節になりました♫

帰省をされる時に、ご実家や、ご親戚へお持ちになる方も多いですね。

 

ということで今日は・・・

グループで、お供え花をお作りいただいたM様、S様、F様の作品紹介です✨✨

M様は、この日以外にもお作りになっていますので・・・全部で5セット(個)作られて、内4セットは贈り物です💕

この日は、いつもと少し違ったリーフ使いで雰囲気を変えてお作りになっていました。

S様も2度目のお供え花で、贈り物用です。パープルとピンクの上品な美しさが素敵ですね。

F様はご自宅用に作られて、「夏のご仏壇はお花が持たないので、本当に嬉しい!💕」と喜んで頂きました。

チェリーのカーネーションが華やかさを添えて、ご希望通りになりましたね~♫

ワイワイと楽しいおしゃべりと共に、あっという間にレッスンの一日が終わっていきました♫

今日も楽しい一日でした。皆さん有難うございました。💕💕