7月レッスン Scene1

こんにちは。masakoです。

気が付いたら、あっという間に7月も半ば・・・もうすぐお子様や、お孫さん達は夏休みですね💦

7月も相変わらず、ワイワイと楽しくレッスンをしております。

いつものように皆さんそれぞれご希望のアレンジに挑戦されていますよ♬

先日ようやく、欠品が続いていた花時計が入荷しました✨✨

ご希望の方は在庫有りますので、お作りになれまぁす!

 

この日は・・・

O様がピンク系でお作りになった花時計にはクマちゃんも入って、とっても可愛く仕上りましたね~💕

新築祝いの贈り物だそうです。

K様はアーティフィシャルフラワーでご自宅のドア飾りを作られて♬玄関が華やかになりますね~💕

ピンクのアレンジの一つは、お盆に帰省されるときのお母様へのプレゼント。もう一つは余り仏の感じにならないような、お供え花を

ピンク系でとオーダーを頂きお作りしました。

7月のある一日からでした!(^^)!