6月レッスン Scene3

こんにちは。masakoです。

今日で6月も終わり。1年の半分が終わったんですね~💦💦

早さを実感するとともに、一日一日を大切に使わなくちゃもったいないなぁ・・・と。

年齢も有るのでしょうが、切に感じるこの頃です。

今回も、シーズナルレッスンを中心にUPさせて頂きました♬

上の3点はアーティフィシャルフラワーの作品です。

シサル麻のベースが涼しげで、これからの季節にピッタリですね✨

Iさんはイエロー系をご希望、Eさんはピンク系をご希望など、事前にご希望はお聞きしていますが、

例えば、イエロー系と言っても、20~30種類のお花の中からお好きな組み合わせを選んで頂きますので

花材を選ぶところから、皆さんわくわくと、とっても楽しんでいらしゃる様子が伝わってきます♬

下の作品は、プリザーブドフラワーです。小鳥さんが人気でお使いになる方が多く、可愛い小鳥探しをした甲斐がありました!(^^)!

白いリースのOさん、ライトグリーンの作品はSさん、作品には本当にその方らしさがあふれ出ますね💕💕

トピアリーをお作りになった、Mさんは来月壁飾りに挑戦したいとの事。お待ちしていまぁす!!

masako