6月レッスン Scene 1

こんにちは。masakoです。

 

今月も順調にレッスンが進んでいまぁす。

また、その中から作品の一部をご紹介していきまぁす!

今月は、大き目の作品をお作りになる方が多く、2回のレッスンで仕上げる方もチラホラと(*^-^*)

ピンクのリースのOさんも先々週に引き続きのレッスンで見事に仕上がりました✨✨

ローズをふんだんに挿し込んだ35~36cmほどのリースです。デザインを考えながらの作業でしたので、6時間程かかりました💦

でも、苦労した分喜びも大きく、Oさんの嬉しそうな様子を見ている私も、とても幸せな気持ちになりますね~♬

パープルのアレンジは、体験レッスンで初めてご参加のS様。ご希望のお色で仕上げられました✨中々シックに決まりましたね!

オレンジの船形アレンジも、大きい作品です。いつも来て下さるT様ですが、作る作品、作る作品親しい方にプレゼントされるので

自分用のアレンジあまり無いとの事です💦💦

この作品は、ご自分用になりそうですね!よかったぁ💕

 

一昨日、アシスタントの綾さんと大地農園さんの新作展示会に新宿まで行ってきました!

プリザーブドフラワーもローズの美しい新色が出ていましたし、小ぶりのユリも新しく仲間入りしていたりと、

さらにアレンジの幅が広がりそうで楽しみです。

帰りには、別の花材屋さんに寄り、またまた沢山のアーティフィシャルフラワーを買い込んで帰路につきました💦

 

明日も、午前、午後とレッスンです。

楽しみにお待ちしておりまぁす。♬♬

masako