5月レッスン 柏教室

こんにちは!masakoです。

ゴールデンウィークも終ってみれば、あっという間で・・・楽しい時間の過ぎるのは早いですね💦

連休が明けましたので、お教室でも今週初めよりレッスンを開始しています♫

そんな中、先日久しぶりに柏教室でのレッスンが有りましたので、ご紹介します。

アシスタントのayaさんと、ayaさんのお友達のKさん、Oさん、Tさんの作品です。

Kさんはブルーのハートスタンドとブルーのハイヒールの2個を作成。デザイン関係のお仕事をされているそうでセンスはバツグン💕

赤系のハイヒールを作られたOさんは、かなり作り慣れているご様子💕

お二人とも母の日のプレゼント用です。こんなに素敵な心のこもったプレゼントを貰うお母様たちのお顔を想像すると、私まで嬉しい気持ちになりますね~✨

イエローのスクエアーをお作りになったTさんは、お友達へのプレゼント用。レッスン毎にお上手になって♫

ayaさんもピンク系のハートスタンドを頑張りました😊こちらもお母様へのプレゼント用。

 

この日も、若い人達から沢山のエネルギーを貰いながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆様に感謝です。有難うございました。

また来週からのレッスン、頑張りまぁす💕💕