4月の色々レッスン

こんにちは。masakoです。

4月は、旅行に出かけていたり、母の日を控えていたりで、バタバタと過ごしておりましたら、なんと今日から5月💦

4月はブログの更新をサボってしまいました💦

パソコンが苦手な私は、ついつい後回しにしてしまいました・・・反省。

 

4月のレッスンの一部とオーダー作品の一部をアップしました♫

相変わらず、皆さんシーズナルアレンジにはこだわらず、お好きなアレンジを楽しまれていましたね!

旬の筍料理の差し入れを皆で頂いたり、お取り寄せの笹団子を頂いたり、お茶の時間のおしゃべりも弾み、あっという間の4月でした。

皆様4月も楽しい時間を有難うございました。

masako