ベビーシューズアレンジ✨

こんばんは。masakoです。

桃の節句も過ぎて、先日お雛様を片付けたと思ったら、今日で3月も3/1が終わりとは💦

パタパタと過ごしていると、時の経つのが早くって・・・

年度末である3月を忙しく過ごしている方も多いのではないでしょうか。

体調管理には十分気を付けてくださいね!

 

今日は、今月のレッスンの中から、人気の定番の一つベビーシューズアレンジをご紹介しまぁす💕

共通のご友人の出産のお祝いを手作りしたいと、二人のAさんからのご要望を頂いてのプライベートレッスンでした。

ご希望が、パステルブルーとの事でしたので、ブルー系で花材をご用意。それぞれ一足づつ作られたのですが、

二人の息がピッタリで驚きました!✨✨

何度か通って頂ている生徒さん達です。

アレンジは、お二人で相談しながらサクサクと・・・とっても可愛いく仕上がりました。

最後に、専用のケースに収めてリボンを付けて仕上がりです。

どんなシーンでも使えますが、特に出産お祝いや、赤ちゃんのお誕生日の贈り物として人気のあるアレンジです。

二人とも、とても満足してくれたので、私も一緒にニコニコでした。

ご友人も、この素敵なプレゼントをきっと喜んでくれることでしょう💕

 

masako