出ましたぁ!ハーゲンハート❤

こんばんは。masakoです。

寒い日が続きますね。風邪などひいていらしゃいませんか?

私はまんまと風邪にやられてしまいました😢

皆さんも、気をつけてお過ごしくださいね”!

 

でも、そんなしょんぼりの私に、ちょっといい事がありましたよー♪

婿殿からのお見舞いで貰ったハーゲンダッツアイスクリームの蓋を開けてみましたら・・・

上の写真で~~~す💕

キャーッこんなクオリティのハートが出るなんて、かなり、かなり、かなり少ない、幻に近い確率ですよ✨✨

きっと良い事が有る!なんて単純に嬉しくなってしまった私なのでした。

 

そんなこんなで、10日程はのんびりと、自宅に籠ってオーダーのアレンジを作成しながら過ごさせていただきました。

レッスン延期となってしまった皆さま、ご心配をおかけいたしました。💦💦

来週から、また元気にレッスンを開始いたしますので、宜しくお願い致します。

また、今週末は我孫子に有るLALAというコーヒーショップで手仕事仲間によるマルシェを開催します。

アクセサリーや、ガラスの小物や、バッグ等々色々出展されます。花もくれんからも普段より多めに出品予定です。

準備が終わりましたら、マルシェの様子もアップしますね!!

masako