花もくれん忘年会♪

こんにちは!ayaです。

2016年、いよいよフィナーレです。

急遽、masakoさんと花もくれんの忘年会をしてきました♪

場所は六本木ヒルズ森タワーにある『THEMOON』というレストラン。

お天気が良くて、東京の街は一望、筑波山まで見渡せました!

お料理はどれも上品でオシャレ✨一部、写真に載せちゃいます(*^^*)

二時間くらい色んな話をして、ゆっくり景色とコース料理を楽しみました。

なぜ忘年会をわざわざ六本木で?というと、このレストランと同フロアで開催中の『マリー・アントワネット展』を見るためでした(*^^)v

世界史が好きだし、せっかく母と二人のお出かけなので、普段旦那さんや子供たちとは絶対に行かない場所をチョイスしました(笑)

ここでも二時間くらいかけて、ゆ~っくりと見学しました。

帰り際、記念にmasakoさんとおそろいの小さめのクリアファイルをお土産に♪

母と時間を気にせずゆっくり過ごすことは久しぶりだったので、充実した良い一日でした!

これは先日作ったウォールデコレーション。

一辺が50センチあります!プリザ、アートの好きな花材を好きなように組み合わせて仕上げました。

以前作った作品と並べて、自宅の玄関ホールに飾っています♫

  沢山の素敵な出会いに心から感謝して、これからもまた、色んな作品にチャレンジして腕を磨いていきます✨

花もくれんを知って下さった皆さま、本当にありがとうございました❤

2017年も宜しくお願いいたします!

 

aya