師走のプライベートレッスンⅠ

こんにちは。masakoです。

4日の日曜日は、師走に入って2回目のレッスンでした!

4人グループで来て下さったNさん、Tさん、Kさん、Mさん。2度目のグループでのプライベートレッスンとなりました♪

それぞれ、ご希望のアレンジを事前にお知らせ頂いていましたので、カラーもご希望のイメージでご用意させて頂きました。

Mさんは古くなったアレンジをリメイクしたいと、ご自宅から持参された花器で、蝶々とリボンで可愛らしいアレンジに💕

Tさんは、お正月アレンジを作られましたが、初回のレッスンと比べると驚くほどの上達ぶりでした!✨

Nさんは、お供え花に赤を希望されていましたが、センスの光るアレンジは本当に素敵です。

Kさんは、一番早く仕上がりましたね!マカロンピンクとアンティークホワイトが何とも優しく、皆んな可愛い~い💕の連発でしたね!

4人でのレッスンは、合間合間のおしゃべりも楽しく、本当にアッという間に時間がきてしまいました♪

皆さん、これでお正月を迎える準備が一つ出来ましたね♪

仲良し4人組で、またのレッスンを楽しみにお待ちしています。有難うございました。