プライベートレッスン それぞれ★

こんにちは。masakoです。

先ほど、今週は茨城県に雪が降るという予報を聞いて、耳を疑いましたが・・・冬なんですねぇ💦💦

今日も新しい生徒さんが来てくれましたので、ご紹介しますね♪♪

毎月通って下さっているKさんと、Mさんが、Sさんと、Iさんのお二人を誘って来てくださいました。

午前九時半、さあ、四人のレッスン開始です。

Sさんは、Mさんが以前作られたお供え花を作りたいというご希望でした。

お写真のように淡い紫とアンティークホワイトのローズを選ばれて、優しく、おとなしい雰囲気のアレンジになりましたぁ💖

Iさんは以前Kさんが作られたリースを作りたいとのご希望で、初めての紫陽花のワイヤリングに苦労しながらも、明るく、はつらつとした感じの

可愛らしいリースを見事に仕上げられました。とっても素敵です✨

Kさんは、黙々とご自分のイメージで花材も選ばれて、とてもシックで、エレガント。Kさんの個性が光る作品です✨

Mさんは素敵なアーティフィシャルフラワーのリースを作りましたが、大作の為、次回のレッスンで仕上げです(^^♪

出来上がりましたら、ご紹介しますね!

12月は、お正月アレンジか、しめ縄飾りが良いか・・・お茶の時間に皆さんで悩まれていましたが・・・♪

また、お会いできるのを楽しみにお待ちしていまぁす💕

masako