キラキラ✨クリスマスリース❤

こんにちは!ayaです。

日が暮れるのが、とても早くなりましたね。

何だか物悲しく、気ばかり急いでしまいます・・・。

でもでも(^^♪

町にはイルミネーションが灯り、キラキラの景色がいっぱい♪

そう、私が一年で一番ウキウキしてしまう季節でもあります!

 

我が家もクリスマスの飾り付けをしましたよ♫

今年は、クリスマスツリーを新しく買い換えました!

10年以上活躍した120㎝のツリーから、ピアノの上に置ける90㎝のツリーにサイズダウン!

ディズニーテイストだったオーナメントも、アクリルやガラス製の少し大人っぽい物にイメージチェンジしてみました( ´艸`)

 

そして玄関ドアには、大きなリースを作りました!!

屋外用なので、素材は全てアーティフィシャルフラワー。

ベースはmasakoさんが数年前に作ったリースのリメイク。

キラキラゴールドのラメの入ったガーベラをメインに、クリスマスの文字入りリボンを効かせてみました(*^▽^*)

大きくて厚みのある、とってもゴージャスなリースに仕上がって大満足!!

我が家のエントランスが、たちまち華やかになりました✨

 

今月のシーズナルレッスンは可愛いクリスマスリース❤

プライベートレッスンでも、ここ最近では一番人気のメニューです♪

沢山のご参加お待ちしております💕

 

aya