ご出産のお祝いに❤

こんにちは。

ayaです!

高校時代からの友人が、8月に2人目のお子さんを無事に出産したので、先月、仲良しメンバー数名でお祝いに行きました♬

久しぶりに見る小さな小さな赤ちゃん❤

高校時代、いつも一緒にバカみたいに笑い転げていた友達も、今やみんなママになり、歳を重ねています。

でも、集まれば昔と何もかわらない感覚で話せて、おしゃべりは尽きません。

数か月に一回、必ず会合を開いては、現況報告!

楽しいことも、そうでないことも、何でも話せるこの仲間たちには、いつも感謝です💕

 

今回、出産のお祝いにアニマルアレンジをプレゼントしました(^^♪

男の子なので、グリーンのマムで仔犬を作り・・・♪

水色の紫陽花やホワイトのローズで爽やかにまとめ、8月生れにちなんで、ひまわりの花も入れてみました✨

 

彼女には、上のお姉ちゃんが生まれた時もプリザのアレンジを作ったのですが、今も玄関に飾ってくれていて、とても嬉しかったです(;O;)

今回の作品も、4歳になったお姉ちゃんが「可愛い❤」と気に入ってくれたので、頑張った甲斐があったよ~。

 

ありがとう(*^^)v

 

パパとママが大好きな優しいお姉ちゃん。

弟くんと仲良く、逞しく、元気いっぱいに大きくなってね!!

 

aya

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宇田幸子 (火曜日, 08 11月 2016 21:10)

    あやこ、素敵な愛がこもったプレゼントありがとう❤️リビングに飾らせてもらってます。宇田家みんな毎日癒されてるよぉ(´ー`)

  • #2

    aya (木曜日, 17 11月 2016 23:49)

    さち(*^^*)ありがとう!
    大変なことも、イライラも沢山あるけど、お互いに今しか味わえない子育て楽しもうね~(*´∀`)♪