トピアリーとリース

こんにちは。masakoです。

朝晩めっきり涼しくなってきましたね。日光の紅葉も見頃だそうですよ。

この時期になると、紅葉を求めて、ふらっと一人で旅に出たりしていた私ですが、

今年は、お花のお仕事を楽しくそして、そこそこに忙しくさせて頂いておりますので、秋の旅はおあずけです。

 

昨日は、先月リースを作られたKさんとMさんが、リースとお揃いの感じでトピアリーを作られたのでご紹介します。

トピアリーは、沢山の紫陽花をワイヤリングしますが、手早く、美しくこなして、甘~く、まる~く、可愛~く仕上げましたね!

Kさんは、玄関にリースとトピアリーをペアで飾って下さっているそうです♪♪

想像しただけで・・・可愛い~~💛💛💛

 

真ん中のピンクのローズのリースは、今回初めてご参加いただいたN子さんの作品です。

初めてとは思えないくらいお上手で、センスも抜群!

無心で集中出来て、とっても楽しい!!とおっしゃってくだり、私もとても嬉しかったです。

来月のクリスマスアレンジも、楽しみにお待ちしていますね♪

有難うございました。

masako