アーティフィシャルフラワーリース

こんにちは。masakoです。

今回は、ソーラーローズやアートの小花、リーフを使ったリースのレッスンでした!

ホームページをご覧いただき、プライベートレッスンをご希望下さった我孫子市のKさん。

現在、ご自宅を新築中で、12月には新居に移られるそうです。

新しいご自宅のドアに手作りのリースを飾りたいと、丁寧に丁寧にお作りになっていました。

ご自分でデザインを考えながら、小花を色々と置き換えている様子も、とても楽しそうに見えました♪

お時間は少し長めにかかりましたが、根気よく細かい作業に取り組んで頂きました。

仕上がったリースを見て、一緒に来られていたご主人とお二人で、拍手をして喜んで頂いた様子がとても素敵で、私も嬉しかったです。

右側のリースがKさんの作品です。とっても可愛い!!

そしてご主人様、長時間のお子様のお守り、お疲れ様でした。

また是非、ご一緒したいファミリーでした❤

ありがとうございました。

 

最近アーティフィシャルフラワーのリースレッスンのご希望が増えてきました。

玄関の外飾り用などは、デリケートなプリザーブドフラワーでは向きません。

我が家のサロンのあちらこちらに、アートの花材達も出番を待っています。

お好きな花、お好きなカラーを選んで頂き、是非皆さんもチャレンジしてみてください。

masako