お客様オーダー★トールベースアレンジ

こんにちは。masakoです。

去る10月1日は恒例の土浦の花火大会でした。

全国的にも有名ですよね。

観に行かれた方もいらっしゃると思います。

今年は桟敷席から観る機会を頂いて、目の前から上がるスターマインの美しさや迫力に感動の連続でした!

記憶に残る花火大会でした。

 余韻に浸りながらも、バタバタと日々を送っていましたら、あれから早10日以上が過ぎ・・・(;'∀')

一昨日、頂いていたオーダーアレンジの納品に行ってまいりました。

7月にキッズレッスンにご参加頂いたI様より、ご結婚されるお友達へのお祝い用にと、オーダーを頂きました。

お写真で、何種類かのベースからこのトールベースをお選び頂き、ホワイトとクリーム色で・・・とのご要望に合わせてお作りさせて頂きました。

I様に喜んで頂けてホットしました!

今週末に開かれる結婚式会場の受付に飾って頂けるとの事。

花嫁さんにも気に入って頂けると嬉しいのですが♪

どうぞ末永くお幸せに・・・❤

I様、有難うございました。

来月のレッスン、お時間が取れるといいですね!

そのときは、ご希望のカラーをご用意してお待ちしていまぁす♪♪

masako