グリーンテイストで✨

こんにちは。masakoです。

昨日はアシスタントのayaさんが久しぶりに作品を作りに精を出しました♪

7~8月は子供たちの夏休みだったり、お教室が忙しかったりで、レッスンが出来ずにいましたが、やっとその時間が持てました。

今回は大作にチャレンジしましたよ!

40cm四方のウッドフレームに、プリザーブドのモスを何種類か使い分けてベースを作り、グリーン系の素敵な壁掛けに仕上げました。

コロコロしているのは、ライムのプリザでうっすら香りも楽しめます。

デンファレや紫陽花、ラグラスそれに、アートを少し使っています。

ayaさんらしい、みずみずしく可愛さもプラスされた作品になったと思います。

お疲れさまでした。

そして、いつもお教室のために頑張ってくれて有難うございます。

msako