プライベートレッスン♫

こんにちは。masakoです。

賑やかだったお子さんやお孫さん達の夏休みも、終って見ればあっという間でしたね。

今日は、個人レッスンにご参加頂いた生徒さんの作品をご紹介しまぁす♪

 

鳥かごのアレンジは、毎月ご参加頂いているTさんの作品。

先月、ご友人の出産お祝いをお作りになりました。

お好きなカラーを選ばれて、サクサクと美しく、可愛らしく仕上げられました💕

最後はケースに入れて、リボンをかけて、カードを添えて出来上がり。

心のこもったプレゼント、ご友人にも喜んで頂けるといいですね!

 

ブルー系の仏花をお作りになったのは、昨日初めてご参加頂いたIさん。

大変器用で、テーピングの美しさと速さにびっくりでした✨

お母様のお仏壇が淋しくならないで済むと言って、とても喜んで下さいました。

 

赤いローズのアレンジは、今回が2度目のご参加となるTさん。

トイレに飾る小さめのアレンジを作りたいとのご希望でしたが・・・

出来上がってみると、トイレでは勿体ないかなぁ・・と。

いえいえ、トイレが華やぐこと間違いありませんよ!素敵です。

 

レッスン後は、毎回ゆったりとティータイム♫ 

おしゃべりしたり、美味しいおやつを頂いたり、とても楽しい時間です。

 

皆さん。有難うございました。

masako