9月★シーズナルレッスン アニマルアレンジ&テーブルアレンジ

こんにちは!

ayaです。

 

台風が多かった8月。岩手県や北海道で大変な被害が出ていますね。

自然災害は他人ごとではないので、教訓は忘れずに、できることは準備しておきたいと思います。

被災された方々が、一日でも早く平穏な生活に戻れますように。

 

夏休みは、特別企画『トレジャーBOX』作りに、たくさんのお子様たちにご参加いただき、誠にありがとうございました。

同じ見本を見て作っても、出来上がる作品は皆それぞれの個性が出て、一つとして同じものはありませんでしたね!

花もくれん、初の試みとなったキッズレッスン。

masakoさんとあれこれ意見交換をしながら、試行錯誤して進めてきました。

不手際な場面ではご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆さまに喜んで頂けて本当にうれしいです。

反省点を踏まえ、また折を見てキッズレッスン企画したいと思います\(^o^)/

 

9月のシーズナルレッスンは、キッズレッスンにご参加くださったIさん親子からのリクエストで、プードルちゃんが主役のアニマルアレンジです💕

それからもう一つ、大輪のローズを使った豪華な正統派のテーブルアレンジ✨

2作品ご用意しております。

作品説明、レッスンの詳細はスクールページよりご確認下さい。

皆さまのご参加をお待ちしております♫

 

aya