第4回キッズレッスン☆&8月シーズナルレッスン

こんにちは!masakoです。

 

6日に始まったオリンピックも今日で4日目。

今朝も4時から体操を見て・・・連日のTV観戦でやや寝不足気味ですが・・・

体操金メダルの演技に元気100倍もらった今朝でした!!

 

昨日はKさん、Mさん、Mさんのお子様のAちゃん、Wちゃんの4人でご受講頂きました。

Aちゃん、Wちゃんは3年生の双子ちゃん💕

Kさんは先月のシーズナルレッスンに続いて2度目の受講です。

今月のキッズレッスンにお孫ちゃんとママを誘って頂き、親子三代の楽しいレッスンになりました♫

Kさんとお嬢様のMさんは今月のシーズナルレッスンの籠アレンジ。

Aちゃん、WちゃんはそれぞれトレジャーBOXのフラワーバージョンと海バージョンをお作り頂きました。

籠アレンジでは、ローズのカラーだけではなく、沢山の副材の中から、お好きな物を選んで頂き、オリジナリティ溢れる、とっても可愛く素敵な作品に出来上がりました💖

キッズレッスンでは、初めてグルーポットを使って作業しましたが、二人ともママのお手伝い無しで、頑張って作りあげましたよ!

そして今回は、本当に素敵な偶然が有りました。

なんと、Mさんとアシスタントのayaさんは高校の同級生でした!

しかも同じ馬術部だったとか!!

これもお花が結んでくれたご縁かと、本当に嬉しく楽しい1日でした。

有難うございました。

来月、またお会いしましょうね!

 

 masako