第3回キッズレッスン☆

こんにちは。ayaです。

今日はとろけてしまうような熱い一日でしたね💦

朝からエアコンを効かせて、オリンピック開会式を見て、エンジンかけましたよ!(^^)!

 

8月3日、第3回キッズレッスンをしました。

花もくれん初となる、柏教室での開催です。

ご参加いただいたのは、小学2年生のR香ちゃんとR子ちゃん❤

R香ちゃんは、このレッスンのためにアイロンビーズのお花をママと一緒に作ってきてくれました!

すごく細かくて可愛いお花💕

そしてR子ちゃんは、ゲームセンターでGETした、キラキラの透明の石をたくさん持ってきてくれました✨

お友達同士のお二人(*^^*)

二人ともフラワーバージョンを選んで、製作開始!

R香ちゃんはとても手先が器用で、キッズレッスンでは今まであまり取り入れなかったワイヤリング、テーピングもどんどんこなしてしまいました♫

R子ちゃんは色の選び方や配置がすごく上手で、持参したキラキラの石が、よりセンスの良さを光らせた作品に仕上がりました✨

 

グルーガンも所々ママに手伝ってもらいながら、上手に使いこなしていましたね。

さすが、2人とも様々なワークショップを体験しているだけありお見事でした!!

キッズ達の個性が新鮮で、今回またまた新しいトレジャーボックスに出会えたことが嬉しかったです(#^^#)

R香ちゃん、R子ちゃん、楽しんでもらえたかな?

一緒に同行してくれたお兄ちゃんたちは、隣室で夏休みの宿題はかどったかな・・・?(;'∀')

 

私たちも初となる柏教室で、色々と不手際もありましたが、ご参加下さりありがとうございました。

ご意見、参考にさせていただきます。

R子ちゃん、次はプリザーブドでプードルのアレンジ作ろうね!!

 

 

aya