第2回キッズレッスン☆

こんにちは。masakoです。

ここ数日涼しい日が続いていましたが、今日は青空が爽やかな夏の一日となりましたね。

 

第二回キッズレッスンは、春日部市から保育園年中さんのSちゃんとお母さまのTさん。

土浦市から2歳のKちゃんとお母さまのIさんの二組にご参加いただきました✨

 

今回はお子様がまだ小さいので、お母さまと一緒に作る、親子制作となりました。

Tさんはマリンバージョン、Iさんはフラワーバージョンを作ることに決定!!

それぞれお好きなお花や、オーナメントをお選び頂き、サハラを敷き詰める作業からスタートです。

TさんとIさんはご友人同士でいらしたので、和気あいあいでスタートしたものの・・・

直ぐに作品作りに熱中されて、途中で作品を眺めては、楽しい~♪可愛い~❤と連発(*^▽^*)

Tさん親子は、グルーガンやワイヤー作業などをお母様、オーナメント選びや配置をSちゃんが担当。

ママもSちゃんもとても器用で、チームワークバッチリ。リーフにもこだわって、素敵に出来上がりましたね!!

 

Iさんは、お花の配置に少し考えておられましたが、デザインが決まると迷いなくお花を挿していき、豪華で可愛い作品に仕上がりました✨

今回もやや時間はオーバーしましたが、2時間ほどで完成。お疲れさまでした!

お二人とも遠くからのご参加、本当に有難うございました。

クリスマスのキッズレッスンも楽しみにしていてくださいね!企画しますよ(^^♪

 

 

masako