第1回キッズレッスン☆

こんにちは。masakoです。

近隣の小学校では昨日から夏休みに入りましたね!

と言うことで、昨日早速、花もくれん第一回目のキッズレッスンが開催されました。

参加頂いたのは、Y君5年生、K君4年生、Hちゃん2年生、Kちゃん1年生の4人でした。

同じお見本を見て作り始めても、作る過程も出来上がりもそれぞれ個性がでて、とても面白いです(^^♪

Y君、K君はさすがに高学年ですね!

最初の説明を聞くと、サクサクと自分のペースで作業を進めていました。

 しかも美しい!!グルーガンもワイヤリングもスイスイでした✨

Kちゃんは、フラワーバージョンをお母様と一緒に共同作業で頑張りましたね(*^▽^*)

とっても可愛くできました💕

Hちゃんは、持参した小人さんたちをBOXに収めて嬉しそうでした。中々個性的!!

時として子供ならではの自由な発想にドッキリさせられたり、ワクワクしたり、楽しませて頂きました♫

 レッスン時間が枠に収まらずちょっと時間オーバーしてしまい、子供たちが疲れていないか心配しましたが、Y君、K君の めっちゃ楽しかったぁ・・・と言う言葉でホッ。

子供達の笑顔に、幸せを一杯貰った一日でした。

キッズレッスンは、沢山のご予約を頂いております。

今日のレッスンを今後のレッスンにも活かしていきたいと思います。

また、お子様のレッスンと一緒にママレッスンもご用意させて頂きましたので、

ご希望が有れば、ご参加くださいね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

masako