大地農園内覧会

 

こんにちは。masakoです。

今日は、昨日と打って変わって、気持ちの良い青空で日差しも夏を感じさせますね。

 

昨日は雨の中、行ってきましたよ!大地農園の内覧会。

アシスタントのayaさんと久しぶりの東京です。

会場はベルサール新宿セントラルパーク。

数年前まで都内でお仕事をしていたはずなのですが・・・💦💦

二人のお上りさんがフラフラと、携帯の地図アプリを頼りに何とか会場へ着きましたぁ💦

 

会場内は、沢山のアレンジや素材が所せましとディスプレイされていて、まるで宝石箱の中にいるようでした。

フラワーデザイナーやアーティスト達で賑わっていました。

雰囲気を一部ですが写真でお伝えしますね。

 

当日、花材をその場で発注出来るので

あれもこれも欲しくなり・・・発注伝票片手に会場内を闊歩し、またまた山のように花材を仕入れてまいりました!

レッスンで使えるのが楽しみです♪♪

 

masako